お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2009年12月9日

こんなに大きくなりました、プリン・アラモードちゃん。
















雑木林の捨て猫が産んだ「ぷりんちゃん」(コマッタちゃん)、



そして市役所から引き出したアラモードちゃん(チャップリンちゃん)。







9月に里親さんが見つかりましたが、以来、ご家族皆さんで私たちのボランティア活動に協力して下さっています。












最近、2匹の写真が送られてきました。




こんなに大きくなってびっくりです。抱っこされていても、ずしんと重そうですね。




お子さんたちにもたっぷり可愛がってもらっている様子。




ミルクをやっていた頃が懐かしいです。片手にすっぽりだった、小さな命が!






  






~ミルクの時代~

















里親様からのお便り:
プリン、アラモードは、とても元気に育っています。プリンはおとなしく、アラモードはおてんばです。丁度、つりあいがとれているように思います。アラモードは、時々いたずらが激しい時があり、アラモードが荒modeになります。
寝るときは、2匹くっついて仲よく寝ているのが、とてもかわいいのです。シャッターチャンスを何度かトライしているのですが、目覚めてしまい、なかなかいい写真が撮れません。撮れ次第、お送りします。



ボランティアをやっていてよかったなあ、


と思えるのは、こんな一葉をもらったときです。


これからもちょくちょく写真を送ってくださいませ!


私たちも元気になります!


















0 件のコメント: