お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2010年6月3日

ななちゃんの近況ご報告

3月に譲渡した「ななちゃん」の里親様からお便りを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。



広いおうちでのびのびと跳ねまわっている幸せな「ななちゃん」。

とても可愛がって頂いていることが、ななちゃんのお顔の表情からもわかります。

お写真を見ているだけで嬉しくなりますね。







こんにちは

ななちゃんが我が家にやって来て3ヶ月になります。

家にも私にもすっかりなれてくれました。しかし、不在がちな主人にはまだちょっと…。

体重は1㎏位増えて、今4.2㎏位になります。

獣医さんには「やや太り気味です!」と注意されてしまいました。

毎日元気に走って、じゃれて、にゃ~にゃ~とおしゃべりしています。







4月から外でも遊べるようになりました。天気の良い日にはお気に入りのベンチで、うとうと&ゴロゴロくつろいでいます。


里親様からのお便りを拝読し、巣だって行った犬猫たちの近況をお知らせ頂くのが、何よりも

私たちの活力の源となります。



お知らせありがとうございました。



おかめ

0 件のコメント: