お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2010年5月8日

可愛い贈り物

先日、当会に可愛い贈り物とお手紙が届きました。




もうずっと以前からこの会の活動を応援してくださっている、小さな女の子からです。

心のこもった手作りに、私たちは胸がいっぱいになりました。




世の中にはきれいなもの、輝くものが沢山ありますけれど、

このたび届いた手作りの品に勝るものはそう多くはありません。








手作りのビーズのストラップです。




1個作るのにも時間と手間がかかる細かい作業ですのに、

ひとつひとつていねいに、なんと50個も!







ピンク系、ブルー系、オレンジ系...センスある色の取り合わせにうっとりします。




学校の春休みをつかって、こつこつ仕上げてくれたそうです。

ほんとうにありがとう。

そして、募金もこんなに集めてくれました。

犬や猫のために、大切に使わせて頂きます。








猫ちゃんへの温かい思いにあふれたお手紙も入っていました。






贈り主のおばあちゃまは当会の会員さんですが

今年度はおばあちゃまとともに、学生会員さんとして当会に入会してくれました。






若い人たちの応援をひしと受け止めています。






おかめ

0 件のコメント: