お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2009年10月7日

マリリンの里帰り

マリリンの一時里帰りのため、譲渡先のお宅へお迎えに行きました。


定例会のあとで直行することになり、お声をおかけしたら、ミルクをあげて一緒に育てたじゃみさんやカメ子さんモコさんも、マリリンに会いたいと同乗して下さることになりました。
途中、JAでお昼の弁当を買い、ベンチや車のなかで頂きました。





マリリンの里親様のお宅では、バザーの品物を準備して下さっていると伺っていましたが、
沢山の日本酒に、袋一杯の雪駄(草履のようなもの、さすがお寺さん)、
それに洗剤や新品タオルまで頂戴し、荷を運ぶのに大勢で出かけて大正解だったと思うほどでした。

お陰さまで牛久わいわいまつりのバザーは何とか格好がつきそうです。
ありがとうございました。


たくさんのご寄附を頂き、感謝申し上げます。








譲渡したときのマリリンは300gで、今回病院で計ったら1キロ超えていましたので、3倍の大きさに成長したということになります。
長毛だと思いこんでいたコートも短毛になっていました。
お腹もひっこんで(毎日走りまわっているそう)とてもスッキリ可愛くなりましたね。








でも、どちらがマリリンでしょうか?
一瞬わからなくなるくらいに、そっくりの可愛い黒白猫ちゃんの女の子(レイちゃん)もいっしょです。
マリリンのよい遊び相手になってくれている、優しい穏やかな猫ちゃんです。







0 件のコメント: