お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2010年2月18日

署名集計作業が終わりました!

皆様から頂戴した署名の集計作業が、先ほど終了したとの連絡が入りました。


なんと1万筆以上が集まりました\(*^-^*)/
署名にご協力いただいた皆様の一筆一筆にこめられた動物愛護への思いに、
CAPINメンバー一同、心より感謝申し上げます。


  

集計が終わって晴れ晴れとした表情(?)の集計メンバー。

           

おかめさんからのSOSにメンバーが終結!
膨大な量の集計を力を合わせて行いました。

MUROさんのケーキの差し入れに助けられながら・・・

   

ご夫妻で集計作業に励むMUROさん。

  

皆様の一筆一筆がしっかりとつくば市行政に届くことを信じて、
ご協力いただいたお一人お一人に、重ねて御礼申し上げます。
bibube

0 件のコメント: